[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
化け猫疑惑
うちの猫は相変わらず年齢不詳。
グウさんのギター仲間Mさんがこう言ったらしい、


「確か、ごまは、Sさんが中学生の時に拾ったんだよね。」


ごみゃさんの元飼い主は
Sさんという、グウさんのギター仲間。
その方が中学生の時に拾ったのだという。
・・・ということは、ごみゃさんて、およそ


25才!?


猫の25才ってめったにない超高齢だ。
ぜったいに聞き違いでしょっ!!
本当だとしたら、そろそろ化け猫になりかけじゃないだろうか。
しかしグウさんは
「そろそろ尻尾が九つに分かれ始めるぞ~。」と、楽しみにしている。

120205_2123~01

本当はいくつ?


[2012/04/30 19:37 ] | ネコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4才だぞ、その後 | ホーム | 2012GW (前編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

