[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012GW(後編)
連休後半、天候不安定でしたね。

ほとんど、近場などでのんびりしていましたが、
5月5日は新宿御苑でピクニックしました。
Facebookで再会できた、劇団時代の知人から誘っていただき、
それじゃーわたしがもっと声かけるよ、と、手当たり次第連絡を取ってみました。
公園だから、予約なしなので便利なのです。

しかし私は強烈な

雨女

なので、当日まで気が気じゃなかったですけど・・・
なんと快晴~

DSC_0055.jpg

結婚後に雨女返上したらしいです。やっほー!!
しゃぼん玉や追いかけっこ、ボール遊び、お弁当。
楽しかったでっす。
子供たちが5人も集まり、
5、4、3、2、1才がきれいに勢揃い。

DSC_0067.jpg
帰りに近くのおされなカフェに移動。

DSC_0071.jpg
おみやげのどんぐりをごみゃさんにあげました。
私がこれに手を出すと鼻息荒くパンチ!!
気に入ったのね・・・。
でも、怖いよ~~~(@_@;)








[2012/05/06 19:17 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ホカ弁 | ホーム | 4才だぞ、その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/16 23:48] |
| ホーム |

FC2Ad

