スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私はタコではない
先日、
家の中で、
眠気から立ち直れずにうずくまっていたら、
そーくんが

「あ、おかあさんがライオンになる!!おい、寝るとライオンになるぞ!!」

と、意味不明な発言をしながらタッタカ駆けつけ、
背中にまたがりぐらんぐらん揺らしはじめた。
私は抵抗する気ゼロ。
彼は調子に乗って、
倒そうとしたり、立ち上がろうとしたり
なんだかんだ私をさんざん痛めつけたあと、


「はい、たこ焼きのできあがりっ。」


と締めくくった。
そしておしりにかじりついてきた。

・・・。

・・・ひどい。

ああいいよ。そのまま私を食ってしまえ。
いつどうやってたこ焼きにされたのか、全く理解できないが。
もうどうでもいいほど眠かった。
のちほどコチョコチョの刑に処し、彼を食べてやった。

そして今日。
仕事で久々にお会いした利用者さんにきいてみた。



「私の名前覚えていますか?【タ】がつくの。た・・・」


「・・・タコ。」



違うってば!!



[2012/05/25 23:35 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<道端のおねえさん | ホーム | 高校時代>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/26 00:25] |
| ホーム |

FC2Ad

