スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつになったら・・・
仕事で、異動と言われてから1か月こしちゃったけど、
私はまだ動いていませーん。

利用者さんを刺激しないよう、負担にならないよう、
「ちょっとずつ移る」とのことでしたが、
ちょっとずつもほとんどないし、
ちょっとの顔出しじゃ、相手もただの「お手伝い」としか見てくれません。

普通の会社と違って、
「何日付で」、というのが難しいというのはわかります。
でも職員の異動は6/4付で発表しちゃったのよね。
パートは名前を伏せられているんだよね。
ああ中途半端。

体調崩して休んでいる職員やパートがいるのも知っています。
強引に新体制に持っていけば、利用者さんも含め
みんな大パニックでしょう。

でもそれならそれで説明してよ(怒)

もやもやしたまま働くのが嫌になってきました。
と、思っていたら、諸事情により、
6月中はまだ「動かないで」と言われました。

なんか、私は、都合によって動かせる「駒」として
残されているんですね・・・。
ま、パートってある意味そういうものですけど。

頭を冷やすため、旅に出ます。
もどったら、職場も私も
もっとすっきりしているといいな。





[2012/06/04 23:39 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<骨休め | ホーム | 道端のおねえさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/09 12:27] |
| ホーム |

FC2Ad

