スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
骨休め
というわけでちょっとだけ旅に出た。
八ヶ岳の近くの泉郷というところ。
別荘地の一部をホテルとして貸しているところに一泊。

DSC_0130.jpg

グウさんがバーベキューをしたくて、私はコテージに行きたかったので、
ここのバーベキュー付プランで決まりっ。

あとは予定何も無し。
ちかくの【まきば公園】に行って羊や馬や山並みを眺めてぼーっと。
梅雨入りはぎりぎりせず、天気もちょうどよかった。
ともかく、なんにも張り切らなかった。
今回はこの脱力感がテーマ。
近くに住む友達に会えなかったのが唯一残念。

DSC_0119.jpg

曇り空でもこんなに綺麗。
柵のなかに入れるんだけど、羊のう〇〇が地雷のよう・・・。
急斜面を走るそーくんが転ばないよう厳重注意!!

DSC_0121.jpg

夜はテラスでバーベキュー。
ここのご飯ははんごうで炊く。懐かしい~。

DSC_0127.jpg

窓の外にちょっとだけ見えるのが露天風呂。
そーくんが落ちそうなのでベッドは使わず、畳に布団敷いておやすみ。。。(-_-)zzz
なんだか家と変わらないじゃん。
でも楽しかった。




[2012/06/07 09:39 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<ペーパークラフト | ホーム | いつになったら・・・>>
コメント
いやあ~楽しそう!よかったね~(^0^)
いいなあ~私も旅行に行きたーい!・・って行ってる人は生後3カ月でもチビ連れて行ってるんだから、そういう人から見れば1歳半だから余裕で行けるじゃんて言われそうだわ(^^;)そ、そのうち連れて行きたいわ。長野はええよなあ~、父の田舎が伊那で昔はよく行ってたの。スナオコさんもリフレッシュ出来ましたか?
[2012/06/18 10:09]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
ここは山梨なのよん。でも長野も行ったことある!!森林浴は生き返るね。今回はほんとになーんにもしない旅でした。うちは旅行は2才からだった気がする。最初は近場から・・・で、大磯だったかな?でも高熱とぜんそくっぽくなって大変でしたー。きっと近いうち行けるよ。楽しみだね。
[2012/06/19 21:30]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/13 11:41] |
| ホーム |

FC2Ad

