[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お絵かき
先日、
同窓会とFacebookのおかげで再会した同窓生のお宅で
ピアノ調律をやらせていただきました。
たしか高1でクラスが同じだっただけなのに、覚えててくれてうれしい!!
三浦半島のお宅は少し遠かったけど、親子3人でおしかけ、
お昼もごちそうになっちゃいました。

むこうはお嬢さんが2人。
調律中は玄関前で、みんなでチョークで描きまくり、こんな作品が・・・

DSC_0134.jpg

しかしそーくん、長旅で疲れた上に、この暑さ、
さらにお嬢さんがあれこれと世話を焼いてくれて、すっかりお疲れモード。
調律が終わり、内心「帰れる!」と思った時に帰れず、
さらにお嬢ちゃんから食べ方座り方などを監視され、食べるに食べれない状況に。
私もグウさんも、食べろ食べろと散々言っちゃって、
帰って昼寝から目覚めたら、久しぶりに、大声で吠えまくって悔しがっていました。

まー、なんか、保育園でも、先生に聞くと、
生活動作が遅く食事に間に合わないとか、彼なりにいろいろ葛藤があるらしく、
ものすごくいろんなことでタイミングが悪かったんだけど・・・。
悔しい気持ちは成長のチャンスだし。ま、いっか!!

でも、遊んでいるときはニコニコしてたんで。
また機会があったら遊びに行きたいなー。




[2012/06/21 21:05 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<ブーム | ホーム | 光と影>>
コメント
ドラえもんの落書きはともかく、F1のヘアピン・カーブのようにどぎついループの「線路」の落書きが気になるな!!
[2012/06/29 21:51]| URL | キンカン #- [ 編集 ]
Re: キンカン様
そーくんが電車好きだと知って、近所の子たちもみんなで線路書いてくれたんだよ。
[2012/07/06 06:45]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/24 23:35] |
| ホーム |

FC2Ad

