[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブーム
そーくんのブームはころころ変わりますが、
今は工作と、自作のクイズと、これ

DSC_0138.jpg

いえ、はみがきがブームではなく、

「お母さんのハミガキも持ってくるねー。」
「ありがとう・・・ってこれ、ハンドクリームじゃん!!」
「いいじゃん、クリームでも~」

という一連のいわゆる


ボケ&つっこみ


そーくんが常にボケです。
ネタは本人作。これを考案してから、ハミガキもまあまあ積極的に。
いやまあ、ネタを作るって、いつも面白いことを探すわけで、
ある意味、人生にとってすごく大切なんではないかと、思うのです。





[2012/06/23 21:29 ] | そーくん | コメント(0) | トラックバック(1)
<<鳥がいる | ホーム | お絵かき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/24 23:35] |
| ホーム |

FC2Ad

