スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
からだ、燃やそう
職場の運動の時間に試した、モムチャン・ダイエット。
単純なリズムに簡単な動きなのに、不思議と気持ちよかった。
韓国語で聞くと勉強にもなったりして。
ま、韓国式のファッションセンスはちょっと受け付けないけど。

それから、本屋でもっと簡易な「モムチャンSダンス」というのを見つけ、早速購入。
このDVDで2週間ほど続いている。
三日坊主の私がたいしたもんじゃー。

本当は10分間を3種類なんだけど、
私はどれかひとつだけやるので10分だけ。
それでもじわっと燃えてくるので、きもちいいし、体もほぐれる。

しかも、そーくんも一緒に踊ってくれる!!
これが、超かわいい!!

「体操やろう」と声をかけるとさっさとDVDをセットしてくれる。
子供番組の体操すらめったにやらないのに、どういうこと?!
くびれのあるボディーを目指しているのか?!
4才でくびれがあったら怖いじゃん(笑)

そーくんは超スローテンポだし、ちゃんと自分にできる動きしかやらない。
でも私がやっているから、一緒に乗せられちゃったらしい。

ワン・ツー・スリーと楽しそうにカウントするし、
「脂肪燃焼」なんて単語も覚えてしまった。。。
でも保育園で言わないでねっ。

ふざけて邪魔もされるけど適当にかわし10分間は絶対にノンストップ。
きょうもおかあさん、燃えるわよ。

DSC_0136.jpg





[2012/06/28 20:19 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<40になりました | ホーム | 鳥がいる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/07/01 08:22] |
| ホーム |

FC2Ad

