[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
渦巻き・・・
ブログが滞っていますが、元気に過ごしています。

毎日が忙しかったり、
蒸し暑かったり、

まーいろいろ滞っている理由はありますが
最近、心の中に、いろいろ葛藤やら疲労やらなんやら渦巻き過ぎて、
文章にならないのです。
渦巻きな毎日。


渦巻き・・・
といえば【蚊取り線香】。


全然、前ふりと関係ないですが。
保育園では昔ながらの蚊取り線香を使用しています。
あの香りが懐かしい~。


渦巻き・・・
といえば【蜘蛛の巣】も。


保育園の帰り道、蜘蛛の巣の真ん中で、
蜘蛛がダンゴ虫を抱えて食べようとして(たぶん)いました。
するとそーくんが目の前に仁王立ちし、


「こら、ケンカしちゃダメでしょ!!」


と叱っていました。
あはははは。いったい何の喧嘩だ?!





[2012/07/08 00:13 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<調理器具 | ホーム | 40になりました>>
コメント
う~ん・・・このケンカ・・仲直り出来ないかもね~(^^;)
[2012/07/10 09:55]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
意外と仲良かったりして~。
[2012/07/10 21:36]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/07/08 22:02] |
| ホーム |

FC2Ad

