スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調理器具
先日、
実家で未使用のホットプレートを発見!!
いらないというのでさっそくもらって帰りました。
私の小さいころは、
ホットプレートを出すと【鉄板焼き】だったなー。
じゅるるる・・・

日曜日はグウさんのお誕生日でした。

ごちそうかなー、とも考えたけど、
本人リクエストでお好み焼きをみんなで食べました。
その後にケーキ。
グウさんは甘いものがあまり得意ではないので、
さっぱりしたのがよろしかろうと思い、期間限定【ライチのムース】を買ってきたよん。
こっちでは有名な、果物屋がやっているケーキ屋さんの。
ムースにラズベリーソースがかかってて、おしゃれで美味でした!!

欲を言えば、ホットプレートにたこ焼きプレートもほしかった。
念じていればどこかで見つかるかしら。

と思っていたら、全然違うけど、
職場のかたから未使用のせいろをいただきました。
うおー、使いこなせずにカビ生えるんじゃないかしら、
と思ったら、グウさんが喜んでさっそく、エビ焼売を蒸してくれました。
手作りの皮がぷりっぷりでおいしいのなんの!!
でも置き場所がないのよね。困ったわね。

美味しい毎日で夏に勝つわよ!!






[2012/07/10 21:52 ] | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<ウシガエル | ホーム | 渦巻き・・・>>
コメント
へえ~旦那様お料理上手なんだね~いいなあ~そういう旦那様♪うちなんて全くよ!洗い物もしないし、料理全く出来ませんv-42
[2012/07/11 11:48]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
ティアナさんとこのだんなさんは精神的にひっぱってくれていい人だね!!
[2012/07/20 17:52]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/07/11 23:46] |
| ホーム |

FC2Ad

