[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウシガエル
私はカエルが好きだ。
先日NHKで【アフリカウシガエル】を見て惚れた。
雰囲気が少し、我が父に似ている気がした。

そういえば7月のお盆が近い。
あわてて父のお墓参りに行った。

カエルを見て思い出すなんて・・・。
カエルを見なければ忘れていたのか・・・。
父が元気だったのはもう、20年前のことだ。
20年たち、私の中でカエルに昇華してしまった父。

尺八を吹きクラシックを聴き
お酒とタバコが手放せず
インドとスペインを愛した建築家。

カエルの要素は何もないじゃん・・・。

でも、4000匹もの子供たちを
淡々と平等に愛して育てるアフリカウシガエルと、
やっぱり似ているのでは・・・?





[2012/07/11 21:10 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心に月明かり | ホーム | 調理器具>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

