スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オリンピック
オリンピック・・・もうすぐ終わりですね。
うちは、ほとんど見ることができませんでした。
見る時間も環境も体調もなかったけど、
なにより、そーくんが、


「オリンピック怖いからほかにかえる!!」


と言い張り、全く見せてくれなかったから。
始まる前は、いきものがかりの歌うテーマ曲が好きだったのに、今は全然ダメ。
なんで怖がっているのかもまったくわからず。
毎日、
「怖くないよ!」「怖いよ!」
「見せてよ!」「いやだよ!」
の繰り返し。
このやり取りに疲れました・・・。
怖いと言ってるんだからきっと怖いのだろうと思い直し、
そのへんにあった赤いフィルムにひもを通して、


「ほら、そーくん。
この【怖くないメガネ】をかければぜったいに怖くないよ!!」


と渡してみました。
必死にかけていました(笑)
これでちょびっと見せてくれました。
やれやれ。

DSC_0182.jpg


↑メガネってより、マスクだなこりゃ。









[2012/08/11 21:18 ] | こわいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<難題 | ホーム | どしゃぶり>>
コメント
ぶわっはっはっ!!
オリンピックが怖いか。そうか。そうか。
おそらく「NHKの特別な放映態勢」に慣れないのかな?
高校野球しかりオリンピックしかり、これらの期間はEテレを始めとして「普段のNHKの放映態勢」がぐちゃぐちゃになるからな。
おいらはスポーツ好きなこともあって、この「ぐちゃぐちゃなNHK」が幼い頃から大好きだった。
なにか、あのお堅いNHKがそこまでして放映する程すごい事なのかとワクワクしていたけれど。
まあ人それぞれだからな。

NHKが「特別な放映態勢の鉄道番組」を放映したら、彼はどうなるのか興味が沸くな。
[2012/08/11 23:40]| URL | キンカン #- [ 編集 ]
Re: キンカンさま
そうです。高校野球にも困っています。でもテレビを消しても、べつに、自分で遊んですごしているので、近頃はそんなにテレビに固執していなくて、まー大丈夫。こう暑いとなかなか外に出づらいけど、なるべく一緒に外を歩くようにしています。
[2012/08/12 09:15]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

