スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の思い出2012
今年は海にいけなかった・・・。
でも、ちょっと夏らしいことをしたいなーと思い、
昨日の夜に、近所の公園で花火をした。
夕飯後は大体グータラしているけど、
昨日は昼間もグータラだったから、
そーくんは、夜なのに珍しくやる気満々で、とっても嬉しそう。
グウさんが花火をぐるぐる回すのを喜んで真似してたり、(ちょーキケン!!)
「腕、伸ばして!!」の言葉に反対側の腕をぴっと伸ばしてたり、(それじゃ意味なし!!)
ともかくかわいかった。

きょうは、グウさんお仕事なのでそーくんと2人きり・・・。
私は体調がいまいちなので家にいたいけど、
元気な息子と家にこもるのはさらに耐えられないだろうと判断。
自分にムチ打って、みなとみらいの【コスモワールド】へ。

電車でお出かけだとわかると、
面倒くさがりのそーくんも、ぴょんぴょこ飛び跳ねて大はしゃぎ。
現地について、大観覧車を指差し

「あれに乗ろう。」

と誘ったら、歓声を上げて走り出した。
元気だなー。
それにしても、ゴンドラの中ってもしかして蒸し風呂状態?!
とちょっと不安だったけど、ちゃんと空調入りで快適だった。
空がどこまでも青くてとてもきれい。

その後、子供用の乗り物に乗って、ソフトクリーム食べて、
それだけだったけどすごく満足そうだった。
私も楽しかった。
まだ幼児のうちは、近場で穴場だね。コスモワールド。

ささやかだけど夏の思い出。

秋になったらたくさんおでかけしようね。

DSC_0189.jpg








[2012/08/19 20:15 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いのちのリレー | ホーム | 蝉しぐれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

