スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり暑い
つわりが軽くなったと思ったのは錯覚で、
単に、涼しくて楽になったのと、この生活に慣れただけらしい・・・。
涼しいといっても、夕方の西日は、これでもかと言うほど暑い。
それで頭痛がして気持ち悪くなるので、保冷剤をおでこにあてる。
これで結構しのげる。

きのうは、久々にお風呂に入った。
そーくんはお風呂が好きなのにこのところシャワーばかりだったから、
入れてあげなきゃなー、と思って。
でも頭の中では危険信号がピンコンピンコン。
案の定、お風呂でのぼせて、一気に吐き気の嵐!!ぎゃおーー。
でも予測できてたから、まーいいや。

きょう、検診に行ったら、ベビーさんはドラえもんみたいな真ん丸な手足が生えていた。
かわいい~。
妊娠10週の標準サイズらしく、順調だそうだ。

検診は、今通っている婦人科で30週まで受け、その後は分娩予約した大きな病院にうつる。
この病院、最近まで分娩受付をやめていたらしく、ちょうど私の予定月から再開したんだって。
いま、分娩予約は早いもん勝ちで、ほんと、大変らしい。
だから「運がいいですね。」といわれたけど、
わたし早産の気があるから、前の月に産気づいたらどーなるのだろう???
ま・・・どうにかなるだろう。
そーくんの時は家庭的な産院だったから、今回、何もかも違うのだ。

早く涼しくなれー。





[2012/09/12 15:13 ] | いろいろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<模様替え | ホーム | フルーツ盛り>>
コメント
こんちは~順調でよかったね♪私は大きな病院で出産したけど、なんか予約出来たもん勝ちみたいだよ。早くても遅くても混んでても、予約されてる人はちゃんと病院が見る責任があるんだって。だから妊婦さんは安心してていんだって。面倒みないのは当日駆け込みさんだって。まあ・・でもわかるよね(^^;)
[2012/09/13 09:04]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナ様
ありがとう~。病院はティアナさんと同じところだよん。今年は人事異動とかの内部事情で、分娩やってなかったらしいよ。お互い運が良かったね。
[2012/09/13 18:30]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
心の底からエールをおくります。
直ママ、ファイト!
産まれたらお祝い行くよ!また懐かしいメンバー連れて行くよ~~~!
[2012/09/14 19:45]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
ありがとう~。まだまだ先だけど・・・待ってまーす。
[2012/09/15 08:42]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

