模様替え
グウさんは、めったに丸一日の休みがないのですが、
先日、その貴重な日を費やして、リビングの模様替えをしてくれました。
彼は燃え尽きていました。
その甲斐あって、広々快適になったんです。ありがとう~!!

それで、お礼と手抜きのために、その日の夕食はお寿司。
そーくんは大喜びで、マグロだイクラだこりゃ何だと、がつがつモリモリ食べていました。
私も、マグロは美味しかったものの、
アジを口に入れた瞬間、何とも言えない不快感が・・・。
やっぱりお寿司はまだ無理だったようで・・・。
普通においしいアジだったらしく、ごみゃさんは嬉しそうに食べていたのに。
その後私はアジの後味でやられっぱなし。味覚が破壊され、残念な夕食でした。

つわり脱出記念は焼き肉屋さんに行く、と決めていますが、
いつ行けるのかなー。


[2012/09/21 21:44 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もう、泣かない | ホーム | やっぱり暑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad