スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今月の予定
10月ですね~
今月は盛りだくさんです。
保育園運動会、母の納骨、七五三、町内会の運動会、町内会の集金。
つわりが軽くなってきたと同時に、
眠気に襲われるまいにちで、
こんなにこなせるのだろうか?!
台風とか大丈夫かな?!

ま、なんとかなるでしょー。

お腹のちびさんは、7センチくらいになり、なんともう、足をパタパタしてました。
私もジタバタ…は、しなくていいや。
適当にがんばろ
[2012/10/04 17:21 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<試着したぜ | ホーム | 夢で逢いました>>
コメント
え~!町会の役員までやってるの?(><)そりゃ大変だ!無理しないように・・つらい時はつらいって言っていんだからね。妊婦さんなんだから、ど~んとしてていんだから。うう・・・でも大変やな(;;)
[2012/10/05 16:32]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
だ、だ、大丈夫。ちゃんとダメそうな時はギブアップしますよ~。今年はマンション役員で副会長なんです。副会長は町内会の班長も兼ねるので、マンションのことより、町内会のことで活躍中。。。今年やればあと10年はまわってこないはずなので、妊婦のうちやったほうが楽なのかも。
[2012/10/05 18:15]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

