スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いきなり回復
そーくん、昨日の受診後、
お昼にブドウ糖をなめさせて(水分は吐くからNG)
吐き気止めの座薬を入れたらスースー寝て、いきなり回復しました。
その後

ブドウ糖と水分を少しずつとり、
うどんを食べ、
汁を飲みほし、
ジュースを飲み、

…昼寝してから…

クッキーを食べ、
牛乳を飲み、
うどんを食べ、
汁を飲みほし、
私のご飯も奪って食べ(←昆布の佃煮が目当て)、
おかずを食べ、
野菜を食べ、
果物を食べ、、、、

こっちが焦るほどひたすら飲食。
点滴はまるで必要なし。
すごいな~。
胃液吐きながらげっそりしてたのが嘘みたい。
私だったらあれだけ吐けば点滴なしに回復は無理だ。
そーくんて強いんだか弱いんだかさっぱりわからない。
あ、この回復力はグウさんそっくり。

今回は最初の嘔吐が激しすぎて絶飲絶食が長引いちゃったからこうなったけど、
食べられりゃ問題無しってことなのね。

でも、子供の具合って急激に悪化するからこわいよ~。
のろまな私にはついていけない(>_<)
今後はブドウ糖を常備します。
大人の疲れにも効くしね。

・・・はぁ、やれやれ。

DSC_0209.jpg
↑似た者同士





[2012/10/10 10:01 ] | 子どもの健康 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ピンク色 | ホーム | 【アセトン血性嘔吐症 (自家中毒症) 】>>
コメント
よかったあ~落ち着いて来たのね~安心したわ。
そうなんだ!子供って急激に悪化するんだ。怖いわ~私もよく頭に入れときます!
この写真いいね、そーくんとっても幸せそう♪
[2012/10/10 18:31]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/10 22:17]| | # [ 編集 ]
良かった良かった。本当に良かった。
[2012/10/12 08:58]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
ありがとうございます!!急激に悪化するけど、どんなに予防や努力をしたって止められないときは止められないから、べつにママさんが落ち込む必要ないんですよ!!運命だとあきらめじっくりつきあいましょう。・・・なんつって、私が一番落ち込むタイプだけど。
[2012/10/14 09:13]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
ありがとうございます。本当にかわいそうなくらい衰弱していたのに、半日でモリモリ食べて回復する姿は驚異的でした!!なんでも食べる子は強いね。
[2012/10/14 09:15]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

