ピンク色
私がひそかにあこがれながらも、
自分には似合わない・・・と思い込み、幼いころからちょっと避けていた色。
それは、


ピンク


しかしこれ、
そーくんが今一番好きな色なんです。
でも、男の子グッズでピンク色はなかなか無いのよね。。。
高いブランドならあるだろうけど。

今度、傘を買ってあげる約束をしたけど、
何色がいいか尋ねたら「全部の色が好きだよ!!」
と言いつつ「ピンクかなー」とつぶやいていました。

だから保育園の歯ブラシはピンク色。
夕焼けのピンク色も楽しみにしているしね。


[2012/10/17 11:27 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドジっ! | ホーム | いきなり回復>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad