[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだったんだ週間
1週間が終わるたびに、頭の中にはこの歌のワンフレーズが流れた。


♪いったいなんだったんだ、7days


なつかしのバービーボーイズね。わかる人は同年代ね。
あ、でも同年代でも知らない人も多いか。


この3週間くらい、
風邪と、
予定と、
荷物に、
振り回されっぱなしー。

予定はママ友ランチや、ボランティア、ピザパーティーと楽しいものばかり。
荷物もネット注文でいろいろ買い物した物だから楽しいはずが、
なぜかいつも居眠りしたとたんに届くから、こりゃ大変。
予定はゆるめに組んだつもりが、
風邪、恐るべし…。治りそうで治らず。どんどん体力を奪われる。
眠れないし、薬飲めないし、そーくんとはケンカばかりだし、

日曜には念願の、保育園友達を招いてのピザパーティーをやった。
風邪は相変わらずだけど、夢中で楽しんだ。
そのあと、

「あ、そういえば」

ふと気づきお腹に手をあてた。
やっぱり、
ああやっぱり、


朝から胎動がない…


いまの時期、感じない日もあるときくけど、さすがに焦って、
ひたすら横になっておとなしくしてみたけれどやっぱり動かない。
昨日はあんなにパタパタしてたのに、どうしたの?!具合悪いの?!

夜になってやっと、


ずごごご


と動いてくれた(*≧∀≦*)
でもなんだかいつもより重々しくて、別人みたいだよ??
おい、チビさん。やっぱり変だね、急に巨大化したの?!

その理由は検診であっさり判明。


「逆子ですね。」


あらまあ…。


[2012/12/20 08:51 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まだまだ続く | ホーム | 4月になったら>>
コメント
No title
80年代半ばから90年代初期だね~。
おいらの高校時代と大学浪人時代にちょうど重なるな。
バンド部門では、「サザン」は鉄板として、「BOOWY」やら「レベッカ」の次くらいに人気があったな。「バービーボーイズ」は。
高校の同級生はみんな聴きまくっていたものよ。
ただ、F組から東大に受かったOK田くんや東工大に現役合格したT中くん辺りは聴いてはいね~な。

そもそも、こんな二度とないであろう「豪華で実力派なバンド全盛期」に「大学受験勉強」なんて無理なものよ。
「KENWOOD」のステレオでガンガン流しながら「山川の私大二次対策・日本史Q&A」の全項目を全て覚えようとしていたな。今思うと無茶苦茶な勉強だな。

[2012/12/22 03:09]| URL | キンカン #- [ 編集 ]
Re: キンカンさま
バービーはなつかしいけど、そんなに聴いていたわけでもないから、ワンフレーズしか出てきません!!
武道館かっこよかったね。なんだったんだ週間は終わりかと思ったら、そーくんに謎の発疹が!!ああ・・・。
[2012/12/22 12:38]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

