スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結果発表
なんと

【水ぼうそう】でしたー

もしも保育園で、どなたかうつしちゃってたらごめんなさい…。
予防接種は受けていたし、
こればっかりは、気づきようも防ぎようもありませんでした。

注射のおかげで、熱もすぐに下がり、
機嫌がいいのが救いです。

発疹の出始めに、冬至の柚子湯であたたまったせいか、発疹がかなり広がっています。

このまま年内休み。
何日かは引きこもり。

あ~あ

でも年明けには楽しい予定があるので、
大丈夫!
[2012/12/23 19:42 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お役立ちグッズ | ホーム | まだまだ続く>>
コメント
No title
水ぼうそうかあ~(><)そーくんも次から次へとかわいそうに。
うち水ぼうそうの注射はしてるけど、おたふく注射まだなんだ。男の子は早めにやってきた方がいんだってね。姉さんちノロが出たよ。インフルも出始めたって言うし、年末年始は病院が休みになるから、無事になんとか行きたいね(><)スナオコさんも体調気を付けてね。
[2012/12/23 22:50]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナ様
本人は休みが増えて嬉しそうだけど。すぐに退屈になってぎゃーぎゃーいうんだよね。
ああ、仕事行きたいよー。さびしいよー。
うちもおたふく注射は、今年の春だった。幼稚園にはいるまでにすればいいんじゃない?!
インフル注射2回目が年内にできそうもないのがちょー不安です(~_~;)
年明けに旅行するので、それさえ楽しめれば、後は仕方ないか。
[2012/12/24 08:45]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

