スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2013
昨年は、悲しい別れもあったけれど新たな出会いや再会に満ち溢れた年でした。
支えてくださった皆様に深く感謝いたします。
今年もどうぞよろしくお願いします。

帰省できず残念でしたが
年越しは、一人・・・あ、お腹の子と二人でのんびり過ごせ、
めったにない貴重な時間を過ごせました。
お腹のチビさんも、嬉しそうにのびのびぼこぼこ動いていました。
でもまだ、逆子だね、こりゃ。

そーくんは駅でお別れするときに、
私が抱きしめるつもりが、逆に抱きしめられ、
励ますように肩をポンポン叩いてくれました。
最近、私が弱っていると、さりげなくいい男なんです。
うふふ、将来楽しみ(^.^)

紅白を途中まで見ましたが、歌手たちのあまりの声のひどさにEテレにかえたら、
大好きな0655の年越しスペシャルをやっていました。
年明けは、NHK総合に戻し、さだまさし・・・。
新年さだまさしの生放送は、心が温まってなかなかいいんですよー。
公開ラジオ生放送のような番組です。毎年やってます。
でも前に見た時より、トークの毒っ気が薄く残念でしたが。

まあ、相変わらず地味ね、私。




[2013/01/01 12:26 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペースダウン | ホーム | 12月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

