スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペースダウン
妊婦健診に行ってきました。

お正月の、お腹の収縮などを話したら、今のところは心配ないとのこと。
まだ、逆子ですが、大きさも標準で、私の体も順調です。
逆子は、私の寝相も影響しているようで、今晩は反対向いて寝ます。

今日の診察は院長でした。
院長は大ベテランでかなりお年で
多分もう半分引退?されてるのかな?
でも、さすが、昔から評判のいい医院の院長だけあって、
オーラが違う!!
いつもの副院長(息子さん)もざっくばらんでいいけど、
なんとなく、日野原先生を思わせる大きな温もりがありました。
はあ~、ステキ。

そしてまー、私の仕事ですが。

心配ないからって、今までのペースで仕事をしていいわけではないと判断し、
幸い有給が残っているので、お休みを増やしていただきました。

立ち仕事で休憩15分のみ・・・を連日はやっぱりもう無理。
何事もないうちに、この状態をキープします。
あと1ヶ月ちょっと。
ゆっくりがんばろ。



[2013/01/09 15:30 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名古屋近くの旅 ① | ホーム | 2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

