[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名古屋近くの旅 ②
イルミネーションは、
会場到着時はまだ空が明るくて、園内にある足湯であったまり、
そのあと、だんだんとピンク色に日が暮れてきて点灯。
水上イルミネーションや、光のトンネル、メイン会場、ピンクの光のトンネル、
どれもステキで大きくて、飽きることがなく、
寒さを忘れて見入っていた・・・のがいけなかった?!

相当体が冷え切ったらしい。

ホテルのビュッフェでこれでもかってほど食べたあと、
どうしてもお腹が痛くて止まらない。

まー、旅初めから、よく食べていた割にお通じがなく、
苦しいのは当たり前だなーなんて思っていたら、
深夜に激しく動悸が・・・。

まーこれも、お腹の張り止めにもらったウテメリン※の副作用よねー。
なんて思っていたら、全く眠れず。
まさかの激しい下痢嘔吐。

その後、夜明けまで、苦しみぬき、
その割には冷静で、
なんとなく「明日になれば大丈夫じゃん?」と思っている自分が不思議。
グウさんとそーくんは大丈夫かな・・・。

グウさんには「これは妊婦だから激しく疲れが出ているだけで、ノロじゃないと思う。」
とは言ってみたものの、今考えたら、やっぱりノロなのかな。
2年前のノロはもっとすごかったぞ。
ノロじゃなくてもウィルスはいろいろあるしねー。

案の定、夜明けと同時に収まり、少しは眠れた。
水を飲んでみたけど吐き気なし。
朝は念のためレストランへはいかず、トイレ、洗面を出来るだけ消毒した。
グウさんとそーくんは温泉へ行ってからレストランへ。
グウさんが持ってきてくれたパンを食べても吐き気はせず、
ヨロヨロだけど、遊園地をすこし散歩できた。
あとはロビーでひたすら居眠り。
お腹の子はもこもこよく動いていて元気らしい。
やすみやすみ帰った。

いやはや、温泉に行ったのに一度も入れず。

でも楽しかったよ~~。



※ウテメリンは切迫流早産に使われる薬で、動悸、吐き気など副作用が強い。



[2013/01/19 21:11 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<空気ネコ | ホーム | 名古屋近くの旅 ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

