[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宅配から
そろそろ、入院準備の時期なので、
ついでに産休に入ってからやりたいことを書き出してみたら、
意外と色々あってびっくり。
各々はどうってこともないんだけど、
体が重くてかったるく、集中力もない。
がんばらねばなー。

とりあえず、買い物をしなくてすむように、宅配の申し込みから。

今までもヨーカドーのネットスーパーは利用していたけど、より、買いだめしやすそうな生協で。

あとはさっさと、編み物完成させないと。保育士試験の勉強にエンジンが入らない。

もうすぐ2月じゃん。
法事もあるし。
大丈夫か、わたし?


[2013/01/29 16:44 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤ちゃんだらけ | ホーム | 空気ネコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

