スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きすぎ
正月から、暇を見て頑張っていた手編みの帽子。
やっと完成・・・かと思いきや、
いつのまにか、巨大化していて、大失敗(~_~メ)

これじゃ覆面?!

まー普通、
作りながらちゃんと大きさはチェックするものですよね、
私はなぜか、まったくやらず、
むしろ自分の頭がでかいから、大きくしなきゃ!
ぐらいに思っていた。

編み物って完成すると、つまらない。。。
しかも失敗作。
直せば何とかなりそうだけど、
天候も悪いし、胃腸も変だし、もうすぐ産休でなんだか寂しいし、不安だし、
そんな諸々が重なり、

どっっっと

落ち込んでしまった。
帽子も大きいが落ち込みも大きすぎだぞ。
それほどのもんじゃないだろー。

翌日には復活。何やってんだ私。
もうこれで、その他の片づけなど
本当にやるべきことから、逃避はできないのだぞ。







[2013/02/07 15:45 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なぜだかチョコが、 | ホーム | レ・ミゼラブル>>
コメント
本当にやるべきことから逃避は出来ない。確かに。むむむ、重たい言葉だなぁ。

もうすぐだねー。
元気な赤ちゃんが生まれてくること祈ってます!
[2013/02/10 21:27]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
ほんとに昔から私って、不要書類をためてしまう体質でして・・・。しかも逃げるんだよね。ダメだね~。
[2013/02/12 20:04]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

