祝・5才!!
3月になり、そーくん5才になった。

誕生日前日になると大興奮。
家でも一晩中うるさくて大騒ぎ。

当日

グウさんもお休みがとれたので、
3人でお昼はココスに行こう!!ということに。
ココスのバースデーサービスは記念撮影、デザート、プレゼント(幼児)があり、
キャラクターは大好きなドラえもん。
前から楽しみにしていた。

家を出てからスキップしっぱなしでハイテンション。
しかしバスに乗り込んだとたん、


「気持ち悪い。。。」


と顔が真っ青に。

うわああぁ~。。。

手前で降りてゆっくり歩きながらやっとココスに到着すると、
卒業式だかなんだかで親子がたくさんいて、結構待っている様子。
「明日にしようか?」と提案しても頑として譲らず・・・ま、ここまで来たらそーだよね。
トイレに行っても吐かなかったけど、席に着いてもぐずったまま。
自家中毒の時の教訓で、お腹が空っぽでは余計いけないかと思い、
糖分補給のため、うどんとゼリーをひとくちずつ入れた。
その途端、寝込んでしまった。

いそいでタクシーを呼び帰宅。

あとでグウさんに、コンビニおにぎりとケーキを買ってきてもらった。
帰ってから顔色がよくなったそーくん、
あっという間に復活。
コンビニの鮭おにぎりを、「おいしいよおいしいよ」と食べつくし、
ココスでもらったタオルを、「あったかいんだよねー」と頬ずりしていた。


よ、よかったねぇ・・・^_^;


夜に改めて、ケーキでお祝い。吐き気はなんともなし。
なんだったんだいったい。

5才
[2013/03/02 08:29 ] | そーくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名づけ、その後 | ホーム | 【妊娠9ヶ月】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad