[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
星空へはばたけ
なんだかそーくんの話ばっかりですみません。。。

先日の誕生日プレゼントは散々悩んだ末、これに。
家庭用プラネタリウムでっす。
http://www.segatoys.co.jp/homestar/

なぜだか彼は4月6日~8日に宇宙に行くと決めていて、カレンダーにもしっかり丸印!!
2泊3日か。温泉旅行みたいだね。
しかもロケットは紙で手作りするらしい(笑)
プラネタリウムでイメージトレーニングしてね。

夕日、星空、オーロラ
と、3つの場面展開ですが、オーロラはインクのシミが点滅しているみたいでいまいち。
流れ星がちょっとでもあったらいうことないんだけどな。
ま、多くを期待するとしょぼく感じますが、おもちゃなので良しとしましょう。
そーくんは大喜びだったし、やっぱり癒されますよー。

それになんと言ってもこれのすごいところ・・・

10分で寝てくれる!!!!

今までどんな寝かしつけも喜んじゃって眼が冴えて、通用しなかったのに。

うちのはこれのオーロラですが、
ああ、ほんとはエクストラがほしい。でも高い。
たまに本物の星空を見に行けばいいか。

きらきら
↑この写真は、1月旅行の時のイルミネーション。



[2013/03/07 11:43 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<星空のロマン | ホーム | 名づけ、その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

