スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
臨月だぞ
はい、いよいよ36週過ぎました。
37週になれば、生まれてももう問題なしの期間に入るのです。
家族、職場、友達・・・みんなに大事にしていただいたおかげです。
ありがたや。ありがたや。

歩くのがだいぶつらくなって来ました。
体重はプラス9.5キロ前後。10キロ越えのリーチ!

ちょっと散歩に出るとお腹がちがち、帰ってぐったり。
歩きながらお尻がつってしまいびっくり。


もう何もかも面倒くさい。


なのに、
町内会の班長の引継ぎがあり、総会もあり、
やっと班長の仕事とおさらば出来るけど、あらためて引継ぎ資料をひっくり返すと、
わけわかんない不要書類の山。
最後の最後に面倒くさいのよーーぅ!!


しかも、
保育園からは面談日決定のおしらせが。再来週だってさ。
面談・・・だいぶ前から申し込まれていました。
こういうイレギュラーな面談は、あまりいいお話ではないのです。
2、3週間前だったら私自身元気だったからいつなのかと待ってたのに。
いまさらなんだってのよっ。
出産間際に話したいことなんかありませんのよっ。

「いつもよく見てくださってありがとうございます。別に何も心配していないし、
まあ、他の子よりぼーっとして頑固で手がかかるのは大変申し訳ないとは思うけど、
そちらのスケジュールや考え方もちょこっと窮屈ではございませんか?!」


・・・なんてことは言えやしない(~_~;)


なに言われても聞き流して、我が子を信じるのみですな。


とまあ、
自分の事ばかりぶつぶつ言っていますが、
べびーさんは元気です。
先日、エコーで見たとき、ちょうどあくびをしていました。
手をグーにしてて、すごくかわいかった(*^_^*)


5年前の哺乳瓶が戸棚の上から出てきました。
大して使わないだろうし、
ガラスだから消毒すればきれい。先っぽだけ買えば大丈夫。
そーくんが興味津々に寄ってきて「おれも使う」だって。
そうかいそうかい。使いなされ。


さて、頑張ろうかね。


[2013/03/16 23:28 ] | 妊娠、出産、産後 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二人の時間 | ホーム | 生きていく力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

