スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二人の時間
動くのがますますつらいので、
そーくんと二人きりの時間は一体どうやって過ごしゃいいのかと途方に暮れる。
でもこの時間は貴重でもあるのだな・・・。

先日はドラえもん映画にも二人でいった。
長くてお互いくたびれたけど、行ったことには満足そうだった。

今日も日曜で二人きり。
グウさんは連日仕事でよれよれになりつつも頑張ってくれている。
ありがとうね。私も頑張ろうかね。

いちおうマックに行く約束をしていたものの、食べるだけじゃ物足りないだろうな~。
最近、パワフルになってきたからもっと遊ばせてあげたいな~。
そういえば、私が出産する病院の近くのマックに巨大遊具があるではないか!!

重い体を持ち上げて、
長い坂を下って、
だらだらとバスに乗って、
行ってきましたよ、プレイランド付きマックに。
いや~、偉いわわたし。




そーくん、食べるより先に、遊びたくてウズウズ。
遊びはじめたら、アスレチックの上へ上へ猿みたいによじのぼり、
何度も何度も遊んで汗びちょに。
やったー!来て良かった!
私は席で食べながらのんびり。こんなマック素敵だわ。
今度はお友達と一緒だともっと楽しいよね。

帰ってからさすがに昼寝するだろう、
それで私もぐうたらしよう、
と思いきや、横になってからたった2分で起き上がり
「はい、おはよう!!おはよう!!」と騒ぎだした。


「だってねむくないもん。」


ですと。
はっはっは・・( ̄▽ ̄;)
遊び足りなかったんですか。

くっついて離れず、体をぐらぐら揺らされ、相手をしろとなんだかんだで猛アピール。

いったいどうすりゃいいんだ。

たすけて~


[2013/03/17 22:52 ] | そーくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コメント欄復活 | ホーム | 臨月だぞ>>
コメント
もううまれるのね☆
もしやもう生まれているかも・・・☆
私も本番に向けて頑張るからね!
直子さんも頑張って!!
頑張ったらあぶらげ1000枚ね!!
[2013/03/20 05:51]| URL | akiyo #- [ 編集 ]
Re: akiyoさま
だいぶあかんぼが下りてきて、足の付け根に響き、悲鳴を上げております。
舞台、燃えてるね~。祈・ご成功!!
ご褒美はなにがいいのかな?!私はあぶらあげ、1000枚もいらないヨ。。。(T_T)
[2013/03/20 10:39]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

