スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アクティブに!!
特にグウさんのいない土日祝は、
お腹がはるたびにビクビク過ごしブルーになっていましたが、
取り敢えずこの土日もてば、我が家の都合上、産んでオッケーなのです。


やっほ~♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


なんだか気分が一気に開放的に!!
このまま安静にしていたら逆に陣痛が来なくなってしまうし。
よっしゃ、来週は体力つけてスパートかけるぞ。
ま、過度なことは禁物ですが。

それで、私なりに調べたお産スイッチは、

◆長めの散歩
◆お……いのマッサージ
◆入浴
◆掃除
◆赤ちゃんを説得


そういえば入浴するとお腹ががっちがちになるのよね。
最近は面倒でシャワーだったりさぼったりでしたが、
それだけ、温まることはお産の促進効果があるらしいです。
気がつかなかった!

今日はそーくんと長めにお散歩しました。
花粉がつらいけど、桜もたくさん見て楽しかった♪
運動に付き合ってくれて、ありがとうね。






この写真は、近くの【こどもログハウス】です。
写真は1年前のですが最近よく行きます。
もともと小学生向けの施設なので、小学生が多い時間帯はちょっと怖いですが、
花粉の季節はやっぱり屋内がいいわ~。
この縄ばしごがそーくん大好きで、滑り台でしゅるしゅる降りてきます。
2才のときからずんずん登っていました。ほんと、高いところだけは得意。



こちらの写真、私のダイエットDVD、韓国の【モムチャンSダンス】で踊るそーくん。
「体操しよう!」と誘うとかけてくれます。
今日は、寝転がって太ももに効くやつを一生懸命やっていました。
普段、こども番組の体操を見ても無反応なのに不思議。



[2013/03/23 23:39 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<保育園不足 | ホーム | ごちそうさま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

