スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その⑥
漫画 ⑥blog

私は決してグルメではないですが、
日常の大半は、食べることを考えています。
朝食の時に夕食の相談したり。

どうやら低血糖??・・・らしく、
一食抜くなんて絶対ありえません。
病院の食事は、

「母乳を出すために白飯がかなり多いです。」

とのことで楽しみにしていましたが、私にとっちゃ普通量でした。。。
女子の皆さん、どんだけ少食なの?!(← いや、私が大食。)

※あれ?なんだか画面が見づらい。
すみません、時間のある時に、いつになるかわかりませんが、修正します。


[2013/04/23 09:05 ] | 漫画日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<その⑦ | ホーム | 余裕ではないのよ>>
コメント
すごくわかります!
産後の子育てお疲れ様です。

私も、午前中に娘を出産し・・・

後処置等の時間考えても
お昼ごはんに間に合う!!e-440
出産後横になりながら思ってました。

望み通りお昼が出されて、
私がお産直後であるにもかかわらず完食したので
産院の方々に驚かれましたよ・・・

ナオさんは低血糖ぎみ?なんですか~
私はそーではないとは思うんですが、
かなりの食いしん坊ですe-263

漫画、上手いですね~~~!
どの記事のもとっても面白いです。
お産(前後)ってドラマチックなこと
満載ですもんね☆

これからも面白い記事楽しみにしてます♪
(あっ、疲れをためない程度でいいので・・・・
ホント、お身体お大事にネ☆)
[2013/04/23 11:43]| URL | TON #- [ 編集 ]
Re: すごくわかります!
わはは~。
食いしん坊万歳!!ですね。
わたし、以前、劇団員の時には、1日4食でした。
[2013/04/23 14:13]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

