[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベランダで
写真が変な形ですがお気になさらず・・・。

たねまき

しばらく放置してあったベランダ。

気力が出てきたので、掃除やらいろいろしました。

プチトマトの苗3色と、八重咲ペチュニアの苗2色と、
ひまわりの種を植えました。

以前はごみゃさんにトイレにされたり、葉を食べられたり
などいろいろありましたが、さびしいけれど今は平和。

そーくんが張り切ってお水をあげています。

トマトがなったら、
勝手にどんどん収穫して食べちゃうんだろうなー。

ひまわりの種、まだ芽が出ませんが、
そろそろ夜中にトトロが傘持って踊ってくれるんじゃないかと
(私が)楽しみにしています。



[2013/05/29 16:05 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベランダに | ホーム | 【2人目 出産の記録③】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

