スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トマトの葉
とまとのひかり

ベランダのミニトマトの葉っぱ。
晴れた日に、裏側から見るときれいだ。
だから、晴れるとベランダに私がしゃがみこんでいる。
すぐ裏の道から丸見えだから、何やってんだ?と思われてるかも。
どんどん伸びているから、トマト食べれる日も近いかな~。

今年の夏、

保育士試験、最後の挑戦だー。
なのに全然、勉強がはかどらない・・・。
おととしの勢いはどこへ行った?!

あの時は一発10科目合格をねらって燃えていたし、
「合格出来たら2人目作る」という密かな勝手な目標を掲げ、
仕事してたって、夜中だろーが電車内だろーが頑張っていたのに。
今ののんびりムード・・・2科目だけなのにやぶい。

いや、やばい。

息子はまだ、やばい、を、やぶい、という。

先日、一緒にスーパーへ行ったらりんが泣きだして、
そーくんが「やぶい!泣いてるよ!おかあさん、やぶいよ!」
とさけんでいた。

トマトほどには成長できない私。
1日15分でも集中しよう、と呪文のように唱えているが。
今、こーしてないで、PCから離れなければっ!!







[2013/06/10 09:51 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【娘 2ヶ月】 | ホーム | 私もそのままでいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

