スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【娘 3ヶ月】
娘、3ヶ月過ぎました。
あっという間のような、ゆるゆる楽しんでいるような・・・。
そーくんの時はわたし、このころぐったりしていたような・・・。

今も疲れはあるけど、経験のある分、この先の見通しがついているから、
余裕があり、今の可愛さを満喫できています。

赤ちゃんはみんなそうかもしれないけど、
ともかくりんりんは、こちらの目をよく見ます。
よぉぉーーーーーく、見ます。
首をぐいっとして、見ます。
穴のあくほど、見ます。
ああ・・・見つめられすぎてドキドキ(*_*)

首を左右に動かすようになったので、
2重あごの内側のあせもが、少しましになりました。

DSC_0551.jpg

8時間睡眠は、3日間ぐらいで中断。
また夜中の授乳が復活。
暑い時には飲まない方が心配なのでまーいいわよね。
そして暑いから、抱っこしすぎると「アうわアうあ!」と怒られます。

夏はつらいねえ。
1日2回シャワーです。
でも3~4ヶ月って一番ラクな時期。
真夏がラクな時期でちょうどよかったかも。

おもちゃやタオルをつかもうと拳の手を伸ばし、触れると嬉しそうです。
【ひげじいさん】を振りつきで歌うと、「うわあ~」というような顔で喜びます。
そーくんと三人でじゃんけんしたら、一生懸命、手をひらこうとしていました。

3ヶ月ってこんなにいろいろできたっけ?!

日々、驚きです。

[2013/07/10 15:36 ] | りんたん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うだるような | ホーム | 戦隊もの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

