よれよれですが
世の中みんな、疲れた顔していますね・・・。
私も例外なくですー。

ああ、暑すぎて過酷だよ~う。

写真をアップする元気もないですが、
最近の色々あったこと、忘れないように、書いておきまっすー。

◆雑誌に掲載
鉄ちゃん御用達の雑誌に、そーくんの絵が掲載されました!!
本人より、私の方が喜んじゃった。
といっても、毎度、たくさんの絵が掲載されているので
送ればとりあえず載るのかも?!
秋には東京の書店で展示されるんだって。やったね!


◆連休は連投
連休はグウさん休みのはずが、次々仕事が入り、結局全部仕事だったーー
ほんとお疲れ様。休みないことに文句言っちゃったけどごめん。
お仕事してくれてありがとうございますっ。五十肩が悪化する一方だね。

一方、私らも猛暑だけど家にこもるのも限界で、外に出ちゃったー
保冷剤を何個も持っていったけど、防ぎきれない過酷さ。
あー、この時ばかりは車と免許がないのはつらい・・・。
暑い時にいつも避難する地区センターは、プレイルームのエアコンが故障。
せっかくの夏。連休なのに、なんだかすごくつらかったね。
でもちょっとは楽しかったかな。こどもたちよ、ごめんなさい。


◆コマ撮り
ピタゴラスイッチでやってる【こんなことできません】
をまねて、動画を作成しましたー。
そーくんに何度もやろうとせがまれて、面倒だが頑張ったぞー。
PCに元々入ってるムービーメーカーで簡単に出来たー。
意外とグウさんがテンション上がり、次はどうしようか一生懸命考えてておかしかった。
名作ができたら投稿したいぞー。


◆101日め
連休明けにりんりん生後100日おめでとうー。
翌日にお食い初め、家族だけでやりましたよん。
鯛の尾頭付き、その他、グウさんが買いものしてきてくれ、
2人・・・あ、いや、そーくんもおりがみでお箸入れを作ってくれて
3人で準備。鯛はうちの魚焼きにぎゅうぎゅうにつっこみ焼きました。


そんなところですかね。
あいかわらず安眠できず、夢見が悪い。
いやだなーーー。









[2013/07/19 00:08 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<天まで届くかな | ホーム | うだるような>>
コメント
そーくん、すごい!是非、掲載された絵を見てみたいっo(^o^)o私に見つけられるか分からないけど(笑)、よかったら雑誌名を教えてください(^o^)/
[2013/07/25 14:30]| URL | makilino #- [ 編集 ]
Re: makilinoさま
ありがとうございます!雑誌、うちにあるから、また今度見てね。本人は絵の掲載よりもプレゼント応募の方を気にしていたけど、そっちは当たらなかったですー。
[2013/07/26 14:09]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad