スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだまだ仕方ない
ひとりで時間があると、いろいろ考え事しちゃいます・・・。

まーでも、家事、育児で、そんなに余裕なわけじゃないですけど。
その時間のふとした隙間や、蒸し暑い時なんかとくに。
天気が良くて、アクティブな日ももちろんあるけど。
このところ、


私の心、大丈夫だろうか??
・・・って感じです。
がびーーーーん。


でもいま、元気だと思っていても、
産後まだ3ヶ月なのよね。
ホルモンの大変化、目に見えないから気づかないけど、
実は、心身、かなり不安定なんだろうな。

りんりんが3ヶ月過ぎて急にかわいく(今までも可愛いけど)なって、
「おんぎゃあ」ではなく、いろいろだいぶ変わってきて、
気が抜けてるのかも・・・。
毛もぬけてるし・・・。

産後の抜け毛、仕方がないけど、いやだよー。


時間があるときは、片づけか家事か勉強すりゃいいのに、
勉強もしているけど、ついスマホを覗く時間のほうが多いし。

お出かけしようにも、
雷雨を考えるとなかなか出れないし。

でも試験が終わればもうちょっとお気楽になれるかな。

しばらく、ネガティブよりな記事かもしれませんが、
これも、正直な今の私なんで、書いておきます。
すみまっせ~ん。



[2013/07/30 11:36 ] | 妊娠、出産、産後 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<虹色 | ホーム | 子離れ準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

