スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試験おわった!!



保育士試験、筆記おわった~~

まったくわからないマニアックな問題も出たけど、
基本は手堅く抑えました。

自己採点は合格です~
しつこく頑張ってよかった~
でも、10月に実技があるよ~ん

結婚前までは、こども、苦手だったわたしがなぜ?!
人生って不思議。苦手克服って楽しい。

詰めが甘く、まさかの三回目でした。
一回目で八割合格してたのに・・・いやはやまいった。

昨年のそのころは、忘れもしない、
母の臨終からおわかれ、
その後すぐに、一夜漬けと、つわり初期、
試験当日に、ごまちゃんの余命告知、ゲリラ雷雨、
そして、強烈な頭痛のあとに道を間違え、30秒遅刻、、、。
遅刻厳禁科目だったため、一科目落としました。

そして今年、
身内にたくさん迷惑かけ、助けられ、友人に励まされ、
ここまでこれました。

義父、義妹、姪っこに
子守りをお願いできて、ほんとよかった!
遠路、暑いなか、
ありがとうありがとうありがとうございました。

ああー、試験が終わったから遊びまくりたいのに、
なんなんだこの暑さは・・・(;´Д`)
なにも出来ないじゃないかーーー

ともかく

秋に、最後にこけないように。
特に体調管理、頑張りますd(⌒ー⌒)!




[2013/08/12 15:01 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<猛暑の中で | ホーム | 【娘 4ヶ月】>>
コメント
よくやった!えらい!
忙しくて大変な状況なのに、よく頑張りました!結果はこれからかな?
でもなんか直さんすっきりしてるみたいだから、絶対大丈夫だよ(^0^)
えらいなあ~私も何か頑張らないとなあ~どんな状況でも、頑張ってる人は、こうやって頑張ってるんだよね~(--;)私は不平不満と文句ばっかりだわ。いい刺激をありがとう!お疲れ様、少しゆっくり・・・出来ないよね~主婦は(><)
[2013/08/13 09:52]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
ありがとうございます!!
この勉強はそもそも、頑張るというより、
問題集を立ち読みしてたら面白くて、いけそうな気がして、やりたくなって、
気が付いたらここまできてしまった感じです・・・。
この感覚がもっと若い時にあればなー~。
主婦は休めないですねほんと。終わった直後に、夕飯の心配してたもん。あああ。
[2013/08/13 17:25]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

