スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
のぼり調子
今後、
タイトル通り、
いければよーござんすがねぇ。

夜、涼しくなったので、
細切れでもだいぶ、寝れるようになりました。

首の激痛とか、異常な発汗とか、
いやな要素は残っていますが、これはたぶん、
身体を動かし、体力が戻ればカバーできるんじゃないかと。


先日、
ひさーしぶりに、一人で外出ができました。
ま、でも、近くの駅前で60分。
授乳のタイミングを考えたらそれが限界だし、ちょうどよかったです。
60分、つめこみましたぜ。

◆買い物・・・4軒 (ドラッグストア、スーパー、100均、服のセール)
◆銀行ATM・・・3軒
◆さらに、久々のリトルマーメイドでコーヒーと菓子パンでひといき。

行けるだけ行けて満足じゃ!!



さらに先日、
ひさーしぶりに、こども2人連れて駅前へ。
習い事の見学へ。(やるかわからないけど。)
2人連れて行くのに慣れていないので、疲れちゃったけど、
こればっかりは数こなしていかなきゃなー。



さらにさらに昨日、
グウさんとそーくんが、用事があって地下鉄に乗ったら、
私の劇団時代の仲間とばったり!!・・・会ったんだって。
宇宙的な確率だね、こりゃ。
彼女は、他県に住んでいるし・・・なぜだ?!
たまたま、用事で乗っていたって・・・そんなことがあるのか?!
運命だわ~。
彼女の暮らしも今、良い波が、来てるらしいし!!
きっと私の夏バテ回復のために来てくれたのね~。(いや、そのためではないけど。)
知らせを受けて、メールして、
帰りに我が家にもきていただいちゃいました。
だって、会えるチャンスはなかなかないもんね~。嬉しかったです。
今度はもっと、体力戻って元気な時に、会いたいわ。


オリンピック招致決まって、なんとなく明るい雰囲気だし。

はい、この気流に乗っかって、

もっと元気、とりもどそっ。









[2013/09/09 12:02 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<てまひま | ホーム | 【娘 5ヶ月】>>
コメント
うふふ~
まるで子供たちが繋いだご縁よ~☆

そーくんのキョーリュージャーダンスも見られたし、りんりんのあの笑顔は悩殺でした。

因みに、千葉さんに五才児のダンスについてお伝えしたら、「いいこや!」と返事が帰ってきた(笑)

またゆっくりリフレッシュできる何を企画しましょうや~☆
[2013/09/09 14:20]| URL | akiyo #- [ 編集 ]
Re: akiyoさま
わあお!
千葉さんに伝えてくださったとは!!
そーくんに、「ガブリンチョの声のおじさんに、言ってくれたんだって!」
と教えたら、に~~んまりして喜んでいました。ありがとうね。
リフレッシュしたーい。
今度時間あったら、みなとみらいで遊ぼうね。
お仕事、その他いろいろ、がんばってね。
[2013/09/09 20:41]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

