[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
那須の旅①
前からそーくんが楽しみにしていた那須の旅。
行ってきました。

今月に入ってから、
保育園の先生や近所の人にまで自慢しまくりでした。
割と地味な行き先なんだけど・・・あはは。

旅行先は散々悩み、
飛行機で行くところも考えましたが、
赤ちゃんがいるので無理させてもかわいそうで。

那須は、近くがわたしの父の郷なので、
小さいころから馴染みのある場所。
先祖のお墓参りもできるし、
子連れにいいホテルもあるし、
そーくん新幹線無料だし・・・で、那須に決定。

でも、なにがメインの旅行なのか焦点がぼやぼや、
前日までは、そーくんの高熱であたふた、
当日は、雨で肌寒くどたばたと、

ともかく、出発!!

やっとこさホテルに到着しお風呂に入ったら、
もうそれでみんな燃え尽きた感じ・・・。まー仕方ない。
ホテル内にプールがあるから、と、水着も人数分持ってきたけど出番なし。
そーくんの風邪が悪化しないよう、
りんたんに風邪をうつさないよう、神経をすり減らしてぐったり。
露天風呂はとっても気持ちよかったけど、

ああ、このまま残念な旅行で終わってしまうのか~。


つづく





[2013/09/28 10:05 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<那須の旅② | ホーム | 筆記に合格>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

