スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
那須の旅②
那須を一望できるはずの客室の窓、開けたらどんより曇り空・・・。
パンフレットでは青空に山が見え虹までかかっているのにどうしたことか!!

でも、翌朝、徐々に晴れてきて、
素晴らしくさわやかな景色とご対面~。

そして、朝ごはんバイキング。
このホテルの朝ごはんは、全国3位にランクインしていました。
でもそれは、フランス料理だったかな?別棟のレストランかな?

こちらは乳製品、野菜、お肉が美味しいのです。
雨上がりの美味しい空気とブレンドしてまったり・・・。

朝ごはん

名古屋旅の教訓から、腹八分目でおさえました。
で、気づけばそーくんもちょっと元気に。熱も無し。やったね。

とりあえず元気

一緒に朝風呂に行ってから、のんびり出発。
芝生が湿っていて、ホテル敷地内の外遊びができず残念。
いろいろあったのにな~・・・。

でもとりあえず晴れたからサファリパークへ。
初めてのサファリパーク。
前半は、ライオン、トラ、キリンなど、普段近づけない動物たちに大興奮。
うわあ、グウさんがダチョウにかじられた!!

ライオンの昼寝
きりんだー

しかし、後半、草食動物エリアになると、
増えすぎてぎゅうぎゅうな鹿たちが気の毒。
カーブも多く、においもきついし、段々・・・ふらふらに・・・。

午後は牧場で馬に乗ったりするはずが、
そーくんもさすがに病み上がり、もう疲れちゃってて、りんたんも落ち着かず不機嫌。
お昼の美味しいピザと、牧場の絶品ソフトクリームの後は、
この日に泊まるコテージへさっさと移動。

コテージの貸切風呂ではじめて4人一緒に温泉につかりました。
りんたんはお湯の中で嬉しそうにバタ足。
脱衣かごに入れて着替えの時は、不審そうな顔をしていたけど。
ごめんね、ここは、ベビーベッドがないのよ~。

なんだか、食べてお風呂の繰り返しだけど、
こんな過ごし方も贅沢よね・・・。


つづく


[2013/09/29 13:55 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<那須の旅③ | ホーム | 那須の旅①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

