スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
那須の旅③
コテージはステキな環境でしたが、
やっぱり、赤ちゃん連れには不向き・・・。
玄関までの階段や、おむつ替えなどちょっとしたことが大変でした。
大きくなったらのびのび遊べていいね。

りんたんはやっと車から解放され、
広ーいベッドで足をつかんで、ころりんころりん。
窮屈だった体をほぐしていました。

ころころりん

でも、これじゃー早々に落っこちるので、ベッドを大移動し合体。
ベッドは4つもあり、夜は二部屋に分かれ就寝。

翌日

那須に点在するおしゃれカフェに立ち寄り、
その後、父の郷へ。

実家は叔父が後をついで、いとこ一家と同居。
私は約15年ぶり・・・かな??

叔父とお嫁さんがいて大歓迎してくださり、大感激。
一緒にお墓参りしながら散歩しました。
大きな手の叔父は、昔からあたたかい人柄でこの家を支えてくれていました。
幼い頃、お盆と正月を過ごしたなつかしい田舎。
くつろげるなー。

そして
いとこ一家の部屋には、ペットの爬虫類がたくさんいました。
へび数匹、カメもトカゲも何種類もいて、びっくり。
そーくんは「ヘビこわい」と逃げまくり、
グウさんは嬉しそうに手づかみで記念撮影。
私もヘビはつかむ勇気がなかったけど、トカゲは好きなので抱っこ。
面白かった~。


・・・という不思議な旅行。


今、思えば、もっと遊べたような気もするけど、これで精いっぱい。
また子供が大きくなったら、行きたいな。


[2013/09/30 15:12 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドロドロな戦い | ホーム | 那須の旅②>>
コメント
よかったね~♪
旅行に行ったんだ!すごい!でもえらい!リンちゃんもいて大変だったろうけど、でも旅行っていいよね。少しはリフレッシュ出来ましたか?(^^)そーくんも旦那様もいい思い出になったみたいだね。出かけるって奥さんがめっちゃ大変だけど、いいよね。私も出かけるの大好き!あ~あナオさんのブログ見てたら、うちも出かけたくなっちゃった。涼しくなったし、どっか行きたいよお~(><)
[2013/09/30 16:18]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
いやあ~、リフレッシュもちょっとはできたけど、ともかく風邪との戦い、疲れました・・・。0才の赤ちゃんにとっては旅行は何も楽しめないしなんだかかわいそうだね。帰省の代わり、みたいな旅行でした。でも、ウェルカムベビーの宿認定のホテルは、さすがに、かゆいところに手が届く感じで、よかったよ!!おでかけいいよねー。秋を楽しみたいね。
[2013/10/01 09:55]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

