スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかなか書けん
いろいろ、書きたいことはたくさんあるのに、
なかなか書けません。

時間あればまず洗濯だー!!

油断してると台風来るぞー!!

そーくんが台風の予想図、描きまくってる、なんだこりゃー!!

しかし、洗濯よりやらねばならないのは、試験の準備だー!!

絵画の試験を、時間をはかってやってみたが
もうぜんっぜん。
だーめだなこりゃああ!!

でも2回目は時間内に何とかできたー!!

とかなんとか格闘しているうちに、
りんたんが風邪ひいて、お鼻ずるずるだー!!

夜中は痰が絡んで1~2時間でぐずっちゃうぞ、こりゃまいったー!!

授乳間隔もめっちゃくちゃだー!!

いっぱい食べなきゃふらふらだー!!

おっと、そーくんも風邪がまたぶりかえしたー!!
でもなんだか運動会(←終わった)モードでごきげんだー!!


わはははは。


・・・はい、大丈夫。まだまだ私、壊れていません。元気です。


[2013/10/14 23:58 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<運動会2013 | ホーム | その⑭ もう6ヶ月だヨ りんたん>>
コメント
がんばれ~!
なんか10月ってバタバタだよね(><)二人の風邪は大変だ~うちも今月は幼稚園関係が色々あって、申込みとか説明会とか・・。あとそろそろインフルエンザの予防接種も予約して行ってこなきゃ(><)ホントにお母さんはゆっくりしてられないね(--;)なんとか我々だけでも風邪引かないように、頑張りましょう!(^^;)
[2013/10/15 07:31]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: がんばれ~!
ありがとう~。
ほんと自分が風邪ひいちゃおしまいなので、それだけは避けようと、
なるべく、あたたかい物を飲んで内臓あっためてます・・・って、おばあちゃんか私は!!
いよいよ入園なのねー。心配やらいろいろあると思うけど、自分の時間が少しはできるから、楽しみだね。
[2013/10/15 11:55]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

