スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動会2013
きめたぜ

そーくん、保育園最後の運動会。


去年まで、年長の姿なんて想像ができなかったけど、
信じられないくらいに頑張っていて、
まぶしいくらいに格好良かったです。

すごい技を披露・・・なあんてできなかったけど、
自分で選んだ種目の縄跳び、
家でしごいたらイヤになりかけてたのに、
結局は自分から朝練までしました。

終わってからも数日ハイテンションで、
得意のキッズソーランや、体操を私に教えてくれています。
今まで誘ってもぜんぜん乗らなかったボール遊びまで、
怖がらずやるようになっちゃった。

じっくり、力をためていたんだね。


ヒトってすごいなー。


感動。


・・・でも大型台風接近が気になるらしく、
今朝はベランダのものを早く片付けろとうるさかった。
ああ、元に戻ってしまったー。

台風が去ったら、
スポーツの秋、
楽しもうね。



[2013/10/15 12:37 ] | 保育園 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<試験終わった | ホーム | なかなか書けん>>
コメント
かっこいい~♪
そーくん成長したね~なんかこっちまでうるうるきました(><)
来年は小学生かあ~早いね~・・うちも成長してるんだろうけど・・とにかく一緒にいるもんだから、よくわからんのです(@@)。でも以前の写真とか見ると、ああ成長してるんだなと(^^;)2度と来ない時間だから、その時その時を満喫しないとね。リンちゃんもしっかり見て楽しんでね(^^)。姉が「二人目は忙しくて、気づいたら大きくなってた(^0^)」だって(--;)
[2013/10/16 08:23]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
ほぉ~。
紺色のハチマキに、黒いTシャツ。
グレーのカーゴ・パンツに白いおちびちゃんスニーカー。
服装こそ違えど「決め」のポーズがまるで「一世風靡セピア」みたいだな!!
かっこいい!!

将来は「Vシネマの帝王」こと「哀川翔アニキ」の路線か(笑)
翔アニキはチンピラがよく似合うけれども、バラエティーもこなせるので結構好きだぜ!!
[2013/10/16 09:30]| URL | キンカン #- [ 編集 ]
Re: かっこいい~♪
ありがとうね。成長って一緒にいると気付かないよね。でも、その子にもよるけど、ためてためてどかーーーんと行くタイプもあるようで、うちはまさに4年間ためにためて年長で大ジャンプ。今まで、いろいろ気をもんでいたことの半分以上は吹っ飛びました。幼稚園に行って離れる時間ができると、いろいろ変わって見えてくるよきっと。楽しみだね!!
[2013/10/16 16:26]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: キンカンさま
黒Tシャツとはちまきは、年長で統一だったんだよ。ソーランを踊るため。そのキッズソーラン、(ソーラン節の子供アレンジ)、そーくんはめちゃくちゃ頑張っていて、上手に決めていました。たしかに、哀川アニキ、っぽく見えなくもないなー。
[2013/10/16 16:29]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

