スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
戦う私
久々の高熱で、

フワフワフラフラと、幸福感に包まれた。

まもなく、

ゴンゴンガンガンと、頭痛の拷問を受けた。

もう、どうにでもなれ。


そんなときでも容赦なく子供に起こされ、
授乳で水分養分をズンズン奪われ、
私は残りカスみたいなので出来ている身体で、
ウィルスと戦っている。
でも、ちゃんと戦っている証の熱なのだから、
ちょっと我慢すりゃー、治るんじゃないの?!
味覚も破壊されて何にもおいしくないが、
すげーお腹すくし、熱の割にはもりもり食べている。


梅干しが美味しい。






[2013/11/21 14:25 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またカレー屋 | ホーム | インドかぶれ>>
コメント
大丈夫かー(><)
風邪かな?体調崩すとお母さんはつらいよね~(><)私もチビもなかなか体調完治せず。幼稚園が今みんな風邪引いてるから、親子ともども、治りかけてもまた違う子からもらってきます(--;)。逆にあげてる事もやってるかも(^0^)。これからもっと寒くなるから、お互い頑張ろうね。まずは熱を・・・頑張ってね(^-^;)
[2013/11/21 17:57]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
Re: 大丈夫かー(><)
ありがとうございます。熱は40度近くあったのに、気合で、1日半で下がりましたー。びっくりした。そーくんの大事な用がある日なのに焦ったけど、旦那が運よく休みで助かりました。まー彼からもらった風邪なんだけどね。。。クリスマスにはもっと素敵なプレゼントがほしいよ。
[2013/11/22 15:22]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

