スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12月なのね
高熱以来すべてのやる気を失い、
でもなにもやらないわけにもいかず、
バタバタバタバタしていたら、うわ、もー12月なんですかっ!!


あらまぁ・・・。


結局、あの高熱はグウさんと私のみ。
インフルではありませんと言われたけど、実際検査したわけではなく、
んん~限りなくあやしい~・・・でも今となっちゃもう不明。
急激な発症だったけど治りも早かったし、よくわからない。
こどもらはさいわい熱が出なかった。よかったよかった。

でも、風邪と関係あるかわからないけど、
そーくんが数日ボケボケボケ~としていて、
会話の反応鈍く、様子が変だった。
とりあえず今は元気。

りんたんは、ずりばいができるようになった。
でも、いつも、悔しそうに泣きさけびながら這ってくる。
そーくんは、ずりばいできた時、にっこにっこうれしそうだったけど。
あれは、猫がお手本だったからかな?


書きたいことはたくさんあるのになかなか更新できません。


というのも、PCのある部屋、うちで最も寒いから。
寒い以前に時間がない。
りんたんの昼寝時間が減ってきたし、
最近、どんどん視力も悪くなってるし。

手書きの日記にしたほうが良いのかしら。。。




[2013/12/04 00:03 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<品川へおでかけ | ホーム | ミラクル!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

