[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【娘 8ヶ月】
もう、8ヶ月になってだいぶすぎちゃいましたが・・・。

先月末からずりばいができるようになり、
得意そうにあちこち移動しています。

歯が1本生えてきて、
同時に離乳食も食べるようになりました。

やっぱり、
歯が出てくるとかゆいし、かみたくなる・・・っていうのは、
自然に赤ちゃんの食が進むように出来てるんだなーと思います。
焦って、無理強いしなくて、よかったです。。。

結局、健診はさぼってしまいました。
9ヶ月のは行かなきゃね。

簡単ながらそんなところですー。





[2013/12/14 14:18 ] | りんたん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【小児副鼻腔炎 (蓄膿症)】 | ホーム | その⑯ オチない話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

