[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2355
最近ともかく、そーくんがはまっている番組は、
Eテレの、【2355】
平日23:55からの5分番組。
朝の【0655】もあるけど、夜のほうが好きなようで、
でも夜中なので、なんと、毎日、録画しているんです!!

もともとこれ、私が数年前から好きな番組で、
きっかけは、正月スペシャルをたまたま見たこと。
今年も年越しスペシャルやるって。見る見るーー!!
あ、でも、年の初めのさだまさしとどっちがいいだろー。

・・・で、この番組。

シュールで、おしゃれで、面白く、日々、癒されます。
しかも、いろんな歌があるんだけど、出演者たちが豪華でびっくり。

そして、CDも出ているらしいってことで仕入れました!!

2355/0655 ソングBest!2355/0655 ソングBest!
(2013/08/21)
V.A.

商品詳細を見る


画像無しではもったいないけど、でも、音だけでもいいわー~。
ああ、もう、番組知らなくても、これ聴くといいですよー~。
CDききながら、そーくんは【電車で化粧はやめなはれ】という曲でノリノリ。
ブラックマヨネーズが歌っています。

あと、CDには入ってないけど、そーくん、録画を見ながら、


「ぶりっじばんとーるの歌、いいんだよね~。」


と、フランス語のメロディーを味わっていました。


正解は「ブリジットバルドー」です。






[2013/12/19 23:37 ] | 音楽、英語、 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いかにも年末 | ホーム | 【小児副鼻腔炎 (蓄膿症)】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

